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ビーウィズ株式会社

PBX/ビジネスフォン/コールセンター各種コンサルティング/出版その他

5期連続2桁成長中のBPOサービス(全国15拠点、5,300席)を主軸に、DX分野における新規事業を展開中の成長企業です。
コンタクトセンターに係るご相談であれば、クラウドPBXの導入のご提案~BPOのご支援までお気軽にご相談ください。
<事業領域>
①BPOサービス:業界業種問わず多種多様なコンタクトセンター・事務センターの受託運営実績を保有。
②クラウドPBX:在宅コンタクトセンターにも適用する自社開発のクラウドPBX「Omnia LINK」を展開。
③デジタルコンサルティング:AI~RPAを活用するデジタルコンサルティング支援も可能。

  • Omnia LINK(クラウドPBX)
  • 在宅コンタクトセンターサービス:Bewith Digital Work Place
  • コンタクトセンター・事務処理サービス

ビーウィズ株式会社

Omnia LINK(クラウドPBX)

当社では、20年間のコンタクトセンター運営経験で培ってきたノウハウを、自社開発するクラウド型IP-PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」に搭載し、業務効率やサービスの品質向上に努めています。Omnia LINKの音声認識機能は、コンタクトセンターにおいてお客様との対話をリアルタイムにテキスト化することが可能です。テキスト化されたデータをセンター品質の改善からマーケティング、在宅化の支援等さまざまなシーンでご活用頂く事が可能です。

ビーウィズ株式会社

在宅コンタクトセンターサービス:Bewith Digital Work Place

弊社はコロナ禍において、業界に先駆けて在宅コンタクトセンター化のご提案を推進、2020年6月より「Bewith Digital Work Place」として正式なサービス提供を開始、現状1,000席を超える在宅コンタクトセンターの運営実績を保有しております。
自社開発のクラウドPBX『Omnia LINK(オムニアリンク)』と、創業20年の弊社オペレーションノウハウを結集し、在宅コンタクトセンター運営導入時の障壁となりうる様々な課題(通信品質、セキュリティ、コミュニケーション、応対品質、労務管理、業務フロー)を解消するべく、貴社のご状況に応じたご提案をさせて頂きます。

ビーウィズ株式会社

コンタクトセンター・事務処理サービス

全国15ヵ所のBPOセンターでお客様のコンタクトセンター・事務処理業務を受託運営しております。お客様の課題や業務特性に合わせたBPO計画からセンターの構築、運営に至るまで一気通貫でお任せいただけます。また、ビーウィズでは、電話やメールを活用した、人による従来型のオペレーションだけでなく、AI-OCRやRPAといった自動化ツール、chatやSNSのような多岐にわたるチャネルを適切に組み合わせ、より効率的かつ高品質なセンター運営をご提案・実行いたします。